人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOCALIST BOX

「VOCALIST 3」は以前から持っていて、車に乗る機会の多い私はいつも好んで聴いていた。
運転の邪魔にならない(という言い方は失礼かもしれないが)自然に流れて行く歌声だし、
選曲も私好み。

しかし、いい加減飽きてきた。(笑)
全く異なるCDを買おうかとも考えたが、いっそ「1」と「2」も買い揃えようかと考え、
のんき55さんのお店を訪れる。
ちょうどCD3枚組みが発売されているという、価格もとてもおトク♪
「3」がダブってしまうが、「喝采」が追加収録されているとかで心憎い♪
もちろん注文、以前の「3」は息子に譲ることに。

VOCALIST BOX_c0118235_22443270.jpg
GWに高知あたりをドライブしようかと相談しているので、
そのときじっくり楽しみましょう。

右上にチラッと見えているのは、義父母からの誕生日祝いの幕の内
もちろん「とみます」


息子その2がどこで手に入れたのか、Simon and GarfunkelのCDにはまっている。
音楽には全く疎い私でも、非常に懐かしい曲ばかり。
いい曲は、世代を超えて受け継がれていくものなんですね。
by hohoemi_99 | 2008-04-22 22:47 | ひとりごと