人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんき55さんです。

「前進あるのみ!」・・・のんき55さんの運転風景です。
のんき55さんです。_c0118235_220188.jpg

間引き菜の季節なんですね、たくさんありがとうございます。
突然の来訪に、スッピンを見られてしまいました・・・ははは。

先日は、メゾピアノさんから立派なれんこんを頂戴したし・・・
(実家の母がてんぷらにして持ってきてくれるとのことです。どうも・・・)

みかんや柿も頂くし・・・
酷暑の夏も、いつしか秋深くなってきましたね。
実りの秋ですねぇ・・・

今日は、ちょいと仕事してから息子その1と書店で立ち読みしてきました。
植木鉢の下が、アスファルトだし、外壁は白いし・・・で、せっかくの花たちが見栄えしないもんですから、なにかいい策はないかと。
素人でも、手軽にレンガを敷ける方法など「ふむふむ」と調べてきました。
ハンディモップを持ったお兄さんが何度も通りましたが・・・無視!

ちなみに、そういう場所は、植木鉢なら「黒」がピッタリ合うそうですよ。
なーるほどね。
by hohoemi_99 | 2007-11-04 22:09 | 見て見て!