人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「よしこの」を聴きながらの研修

今日から鳴門市は3日間「阿波踊り」。
病院の入院患者さんも見物に出かけるという。
ほんの少し行った所で見物が出来るのは、とても恵まれている。
「よしこの」を聴きながらの研修_c0118235_21502636.jpg

お手伝いに私も出かけたかったが、
あいにく徳島市での研修に参加しなければならない。
研修会場の隣は市役所前演舞場。完成している。
練習してるのか、お囃子が賑やかに聞こえてくる。
「よしこの」を聴きながらの研修_c0118235_21504327.jpg

まぁ、役に立つ研修内容だったので出席してよかったとは思う。
でも、ちょっとクーラー効き過ぎです。
寒かったです。(「省エネ」はどこ行った?)
うちわを持参した私は恥ずかしかったです。

下宿の息子その2を夜食に誘ったが蹴られ、まっすぐ帰宅。
開けた窓からお囃子が賑やかに聴こえて来た。
あさってあたり、見物してこようか。
by hohoemi_99 | 2007-08-09 21:50 | お仕事のこと