人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験

慌ただしく過ぎていく毎日・・・
冬の寒さもよく分からないまま、気づけば3月でした。
気分転換に写真撮影もいいけど、今日は、以前からお誘いを受けていたお肌のエステでリフレッシュです♪

ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験_c0118235_22313391.jpg

ひかりやさんの2階なんて、初めて来ました。
立派なソファー。。。
ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験_c0118235_22315070.jpg


ここでリラックスした40分を過ごしました。
担当のAさん。
彼女、あの「とば作 鳴門店」のお嬢さんです。
ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験_c0118235_2232767.jpg


どっもーーー♪
こんな格好で失礼しますぅ☆
彼女に撮ってもらいました。(笑)
ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験_c0118235_22312238.jpg


5つの機能を1つに搭載。いままでのエステでは
感じたことのない、新しい肌実感に出会ってください。・・・とのことです。
ひかりやさんで「ベネフィーク」エステ体験_c0118235_223449100.jpg


実際、本当にお肌に透明感が出て、白くなりました。
帰宅すると、男どもも感心しておりました☆
理想は、週に1回だそうです。
お値段もそれなり・・・安いとみるか、高いとみるか。。。う~ん
by hohoemi_99 | 2012-03-02 23:33 | ひとりごと