人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然派ハム工房リーベフラウ

名西郡石井町高川原

以前から気になってたお店。
「ランチ」ののぼり旗に、この日は思い切って立ち寄ってみた。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2104181.jpg

自然派ハム工房リーベフラウ
徳島の直営農場で丹精こめて育て上げた豚肉を使った無添加ハム、ソーセージ、ウィンナーを作って販売している。・・・そうだ。
店内にはなるほど、ハム・ソーセージ・ウインナーのいろんな種類が並んでいる。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2143422.jpg

まずは、テーブルについて・・・
(でも、テーブルは4人掛けが三つだけだった)
メニューはランチと、後から知ったけど「徳島バーガー」しかないという。
バーベキューとかしゃぶしゃぶができるようだけど、ディナーはやってないとのこと。
なんだかもったいないなぁ、これだけの設備がありながら。。。

で、ランチができるまでの間、敷地内をうろうろと探索だ。
ヤギがいないじゃん。。。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_215864.jpg

ログハウスはしゃぶしゃぶ用。
右はバーベキュー用。
いずれも要予約。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2154174.jpg


いろんな種類のハム・ソーセージを少しずついただける♪
食後にはドリンク付き。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2161264.jpg

このソース、おいしい♪
で、お土産に1本買って帰りました。
家族に大好評でした。

自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_21121795.jpg


食事コーナーに雑誌。
そのタイトルに・・・ぶっ。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2183249.jpg


店内には、ドイツから輸入した、様々な調味料・スパイスが陳列されていました。
左下の赤いビンがお土産に買ったソース。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2164823.jpg

アイスクリームもありました。
自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_21726.jpg


自然派ハム工房リーベフラウ_c0118235_2172245.jpg

by hohoemi_99 | 2012-02-21 21:13 | おいしいものを食べに行こう