人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成24年鳴門市成人式 

平成24年1月8日(日)
鳴門市文化会館にて成人式が開催されました。
新成人のみなさん、おめでとうございます。

昨年に引き続き、ヨネヅレコードの奥様と撮影に行ってまいりました。
昨年の成人式(平成23年)は以下の通り♪
カメラマン編
男の子編
女の子編

会場に到着してすぐ。
清楚なお嬢さんをお見かけしました。
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_024094.jpg

私に娘がいたら、こんなふうに装ってもらいたいと思いました。
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_03042.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_033532.jpg

今年はずいぶん男の子が多いと感じましたね。
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_043522.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_095222.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0365685.jpg

でもね、この中央の子、男の子じゃないの・・・男装の麗人なのよ~~☆
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_064087.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0305637.jpg

ユリは生花ですね、きっと。
そして、振袖のデザインと見事に合わせているのですね!
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_054918.jpg

いやぁ・・・おみごと!
コバルトブルーの振袖に合わせたそうです、左目だけのコンタクト&付けまつ毛。
妙に魅力的なお嬢さんでしたよ☆
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_061837.jpg

女の子の足元に注目☆ ハイヒールです。
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0311978.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_032757.jpg
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0322051.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0323869.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0325944.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0332722.jpg

平成24年鳴門市成人式 _c0118235_0334669.jpg


普段おおっぴらに人物の撮影ができない私どもは、この日に大変期待しております。
成人の皆さんに・・・というより、これから成人式を迎える方々へのお願い。。。
1.せっかくの晴れ着です。複数でかたまってばかりいないで、単独での行動もしてください。写真が引き立ちますから。
2.ショールは外して、手に持ってください。これまたせっかくの晴れ着が隠れてしまってるし、個性が希薄になっちゃう。。。
3.なんでみんなVサインばかり?そんな写真はコンデジで十分☆ニコリと笑顔を見せるだけの方が魅力的です。
4.携帯でしゃべってばかりいないで!せっかくの晴れ舞台。颯爽と堂々と振舞ってください。
5.付添いのお母様。ご自分の衣装にも心配りを!後ろに写ってたりしたとき、そのギャップが悲しいんです。ご一緒の写真も撮らせていただきますよ♪さもなくば、ずーーーっと離れていて下されっ!

言いたいこと、いっぱい書いちゃいました☆
どうか、よろしくお願いします。

こんなふうに撮影させてもらっておりました。
ご協力ありがとうございました。
平成24年鳴門市成人式 _c0118235_051430.jpg

by hohoemi_99 | 2012-01-09 00:42 | 平成24年鳴門市成人式