人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴門競艇presents鳴門市納涼花火大会-1

とても楽しかったです☆
230枚くらい撮りました。
初めての撮影で未熟ですけど、どのカットも私には可愛い作品でして・・・
いっぱいUPしますよっ!
鳴門競艇presents鳴門市納涼花火大会-1_c0118235_181733.jpg

鳴門競艇presents鳴門市納涼花火大会-1_c0118235_183884.jpg


まず、第1弾☆
シンプルなものを集めました。

鳴門競艇presents鳴門市納涼花火大会-1_c0118235_1122145.jpg

鳴門競艇presents鳴門市納涼花火大会-1_c0118235_115361.jpg


場所はね・・・鳴門市公設地方卸売市場近くの橋のたもと。
ちょうど打ち上げ場所の真南です。
自宅北側の棒杭山にも、いい撮影場所を確保していたんですが、
台風が近いし、天気予報で南の風になるということだったので、風上に決めました。
でも、これ大正解! 自宅側だと思いっきり煙をかぶってましたね。

しかし、自宅との間に川があるものだから迂回。。。相当歩きました。
本当はどこか最適な撮影場所があって、そこにはカメラマンがひしめき合って・・・
・・・なのかななぁ・・・?
私以外にもう一人撮影している人がいただけで、拍子抜けでした。


長男が、「もう寝なさい」と言うので、今夜はこのくらいに。
by hohoemi_99 | 2011-08-09 01:20 | 花火2011