人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページリニューアルしました~♪

県歯科医師会のホームページがリニューアルするという。
これに伴い、医院紹介ページも大幅に更新するから、
データを送れという。

日頃、夫の仕事には無関心を決め込んでる私だったが、
シートのURL欄が空欄だったのが目にとまった。。。

早速、ホームページを勝手にリニューアルしちゃいました♪
夫への取材もぬかりなく、秘蔵の写真もどこかに潜んでおりますよ。
ホームページリニューアルしました~♪_c0118235_20462359.jpg

http://okuno-dc.info/  どうぞ皆様、ご贔屓にぃ~☆

・・・・ここまではよかったんだけど。。。
ドメインの取得からトラブル続きである。
ホームページの接続設定でつまづき、メール送受信でもトラブル発生 etc...

ほんま、ヨネヅレコードの旦那様には、何度泣きついたかしれませぬ。。。
まだまだ、トラブル抱えたまま夜が更けていきます。
また、お店に飛び込みます。
あるいは今日みたいに電話攻勢、ご覚悟を!

ホームページリニューアルしました~♪_c0118235_20453131.jpg

夫の差し入れのタマゴ。
「復活祭」? ふ~ん。。。。
夫は、あれでも敬虔なクリスチャン。
「いつもよろこんでいなさい 聖書」
そんなワケにいかんでしょ人生。
突っ込んでみた。

そうだ、次回は真宗大谷派について語ろう♪
by hohoemi_99 | 2011-04-24 20:52 | 見て見て!