人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口トート閣下の千穐楽

久々のミュージカルネタですね。(笑)

帝国劇場ではミュージカル「エリザベート」を上演中です。

11月6日から12月24日まで上演予定のミュージカル「モーツァルト!」の
カンパニーに合流するため、19日山口祐一郎さんが一足先に千穐楽。
たぶんYutubeにUPされるだろうと期待していたらやっぱり!
千穐楽を無事終えた安堵からか、観客席に下りたりするものだから、
ものすごい歓声があがりました。


先日54歳の誕生日を迎えられましたが、信じられない若々しさ!
なのに、ご挨拶の中では年齢による衰え?をにおわせる発言で
観客やカンパニーを沸かせていました。

先日、書店で「レプリークBis vol.19」たまたま見つけました。
1冊だけ残っていたもの。
真っ白のタキシード姿の山口さんの巻頭インタビュー。
何ページにもわたってステキな写真とお話。
しっかり全部立ち読みして、買わずに帰って来ましたです。。。あは

山口トート閣下の千穐楽_c0118235_22344478.jpg


ミュージカル「モーツァルト!」がんばってください。
by hohoemi_99 | 2010-10-20 23:14 | 演劇・ミュージカル