人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いたよ~♪

今朝、出勤のために玄関を出たら、先日の朝顔から3つ花が咲いていた。
種から行灯仕立てに育ててやっと・・・

咲いたよ~♪_c0118235_21452291.jpg

朝顔・・・って言うくらいだから、今すぐ撮っておかないと!
デジカメを取り出して、何枚も撮影。
結果的に大正解、お昼休みに帰ったら全部しぼんでた。

写真もこれくらい大きくしないと、脈打つような力強さ・・・っていうか・・・
伝わらないんだな。。。
自分で育てたから、無条件に愛おしいよ~☆


のんきに写真など撮っていたものだから、出勤が遅くなっちゃった。
K君は事務室に入れず、ポツンと突っ立って待ってました。。。
ゴメンゴメン。。。
朝顔が咲いてねぇ・・・あーでー、こーで♪

おばさんの言い訳など、テキトーに聞き流し、
仕事に取り掛かる新人でした。
by hohoemi_99 | 2010-07-22 21:53 | ガーデニング