人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医療保険説明会 in アスティとくしま

2年に一度の診療報酬改定に関する説明会です。
800の医療機関から1700名の出席とか。

医療保険説明会 in アスティとくしま_c0118235_2340254.jpg

関係企業も展示ブースやら飲食ブースやら、思い思いに出展していました。
さすが「カフェケストナー」の前には、列が出来、コーヒーや焼き菓子類が飛ぶように売れてましたね♪

筆記用具やら付箋紙を持ち込み、口早に進む説明を、聴き逃さじ!とがんばりますが・・・
政権交代があったりしたせいだろうと思うけど、
大々的な変更はなく、説明聴いててもかったるく。。。(笑)
当院からの出席者8名、早めに切り上げて・・・
近くの「サンマルク」でお茶やお菓子とおしゃべり♪

医療保険説明会 in アスティとくしま_c0118235_2346489.jpg


いゃあ・・・有意義な1日だった。。。(笑)
by hohoemi_99 | 2010-03-21 23:58 | お仕事のこと