人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の料理・・・・デジカメが帰ってきた♪

次男が卒論の作成に必要とかで、お正月からずっとデジカメを貸していた。
提出時にハプニングがあったり、発表では教官たちの厳しい突っ込みにぼろ雑巾のようになったりして、それでもどうにかクリアできた様子。
おかげで、ようやく私の元にデジカメが戻ってきた。

デジカメが戻るのを首を長くして待っていたのは、私だけでない。
倉庫内の写真撮影、新規採用者の身分証明書用写真、その他いろいろ・・・
今か今かと、事務長は待ち望んでいたそうで、
早速、名カメラマンは大活躍でありました☆



家では、まぁ、手始めはこれだな。

男の料理・・・・デジカメが帰ってきた♪_c0118235_21452739.jpg

スパゲティグラタン

男の料理・・・・デジカメが帰ってきた♪_c0118235_21455994.jpg

「鍋焼きラーメン」と亭主十八番となった感の「コールスローサラダ」
それと、訪ねて来た母の「大根とこんにゃくとがんもの煮物」

どこにも私の手料理なんて写ってません☆
・・・ていうか、作ってません。


返してもらったデジカメ、次男が削除してなくて、彼の研究の一端を垣間見るチャンス♪
自分で設計して、自分で組み立てて・・・
しかし、なんやろ、これ?

男の料理・・・・デジカメが帰ってきた♪_c0118235_2146281.jpg


「ウェルかめ」に登場する徳島工科大学システム工学科みたいに、
開放感いっぱいで爽やかな教室とは、えらい違いますなぁ・・・・
(ナレーションの桂三枝風♪)
by hohoemi_99 | 2010-02-23 21:33 | おいしいものを食べに行こう