人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインチョコをもらった☆

バレンタインチョコをもらった☆_c0118235_2083364.jpg

今朝、看護師長からバレンタインチョコをもらった。
赤いハートの陶器の入れ物に入ったきれいなチョコレート☆
いただくのがもったいなく、とにかく本人の目の前だったけどカメラに撮った。

私も行ったことがあるけど、「パテスリー TAOKA」のチョコらしい。
また、久しぶりに行ってみよう♪

昨日はバレンタインデーだというのに、亭主は朝から私にケンカを売ってきた。
私は腹が立って、亭主に買ったチョコレートを全部食べてしまった。
亭主は機嫌が悪くなり、今朝も口を利かない。
私はもっと前から機嫌が悪いのに。。。

患者さんから、スタッフから、私の母から・・・
たくさん「義理」チョコをもらってそれで十分だろうに、
やっぱり妻からのチョコは別格なのかしらん?(笑)

ちょっぴり不憫になったところへ看護師長のチョコレート♪
そっと、テーブルの上に置いておいたが、
どうしていいものか困ったらしく食べていない。

両親のやり取りにアホらしくなった長男が冷蔵庫にしまってしまった。

冷蔵庫の中で冷え切ったチョコレート。
・・・長期戦はつづく。。。。
by hohoemi_99 | 2010-02-15 20:22 | お仕事のこと