人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AGRI CAFE COMODO

徳島市川内町平石

昨夜、悪寒がして発熱、まぁ37度台でおさまってたし、今朝には平熱に。
あんまり早いと、検査も反応しないとかで「新型の疑い」で自宅待機。
少し頭痛がする以外は、のども痛くないし、咳も出ないし・・・
これでは、ズル休みしているような気分です。。。

「ヒマならブログの更新すればいいのに・・・」とのんきさん。
「そやね」
そうとうサボってて、申し訳ないです。
撮りためてた写真をUPします。

で、まずは「AGRI CAFE COMODO」
モーニングの時間帯に行ってきました。


参考にとブログめぐりをしていたら、こんな詳しいのを見つけちゃって、
何をいまさら私が紹介できましょう。。。こちら

結構モーニングが出てくるのに時間がかかってたので、地図を片手に畑を散策♪
AGRI CAFE COMODO_c0118235_2214367.jpg

AGRI CAFE COMODO_c0118235_2159267.jpg


AGRI CAFE COMODO_c0118235_2202450.jpg

AGRI CAFE COMODO_c0118235_2211713.jpg


AGRI CAFE COMODO_c0118235_2221546.jpg
AGRI CAFE COMODO_c0118235_2223489.jpgモーニングセットとわらびもちパフェ、ほうじ茶のなんとか。。。



近くの国保連合会にはよく行くので、「なにか建物があるなぁ・・・」くらいは気がついていたけど。

AGRI CAFE COMODO_c0118235_2233885.jpg

ゆっくり過ごしたいお店です。ソファがくつろげで最高です。
ちょっと、食事には姿勢がキツイかも。
by hohoemi_99 | 2009-12-10 22:06 | おいしいものを食べに行こう