人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務長室のお引越し・・・無事完了!

先週はとうとう、引越しだけで時間をつぶした感がある。
もとは院長のご自宅、それもご自身の子供部屋だった場所をリフォーム。
中央に収納システムを配することによって、半分は会議室に。

事務長室のお引越し・・・無事完了!_c0118235_073211.jpg

オカムラの収納システム「SA-Storage」
写真には写ってないけど、向かい合わせにも3セット並んでいて、なかなかかっこいい♪
ロングセラーなので、今後の新築移転時に追加購入して長く使用する予定。

納入業者の方、お世話になりました!
納入商品だけでなく、引越しのデスクやロッカーの移動まですべてやって下さって大助かりでした。

事務長室のお引越し・・・無事完了!_c0118235_092435.jpg

会議室のサイドボード、「ミスマッチやなぁ。。」職員の誰かがつぶやいてた。同感。。。
院長思い出の家具らしく。。。たってのご希望でして・・・
このパイプ椅子、1本2万3千円だよ~ん♪ すっごく軽い。

事務長室移転を機会に、請求オンラインシステム用のPCもやって来て、おかげでPC4台のお世話係ですわ。

事務長室のお引越し・・・無事完了!_c0118235_0105775.jpg

これ、この複合機、最新式で徳島第一号機ですってよ!
担当の方も、メンテナンスか何かの説明会が再来週なんだとか。
適当に使用説明して、そそくさと帰っちゃいました。おいっ!

書類とかファイル類の移動と収納、間で院内研修2件出席に委員会開催に・・・おかげで、毎日帰宅したら早々に爆睡というありさまで情けない。。。
今週からやっと仕事に戻れそう・・・だといいが。


以前の北向きの部屋とは打って変わって、南向き日当たり良好。外から丸見え。
そうそう、旧事務長室は栄養指導室になりました。
こっちはそれこそ、ほとんど新品の家具が入って見違えるほど♪
新婚旅行から帰ったH管理栄養士、せっせとお引越し中です。
終わったら写真取らせてね♪って頼んでありますので、またご披露します。
食品の模型が面白いんですよね。
by hohoemi_99 | 2009-11-02 00:29 | お仕事のこと