人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式の招待状をもらった♪

何度戴いても嬉しいものである☆

結婚式の招待状をもらった♪_c0118235_6523345.jpg

数年前にも事務職の女性の披露宴に招かれて、うれしく楽しい一日を過ごさせていただいた。
今回は、職場の管理栄養士のH嬢と看護職のO氏・・・職場結婚だ。

若い頃、友人達から招待を受けてからずっとご無沙汰。
もう、こういう歳になると目出度い場所には縁がなくなったと思っていたが、職業を持つということはこんなことにも波及するものなんだと、今さらながら社会に出ることの良さ・・・とでも言うか・・・
立場上、スピーチもないし♪・・・あはっ!(これが必須条件よ☆)
美味しいお食事を戴きながら、美しい花嫁を見させて頂いて・・・今からとっても楽しみにしています♪

彼女が新卒でやって来た頃、美人なのはもちろんだが、お肌がとても美しくマシュマロみたいなほっぺに見とれたことを思い出した。とても、幼い感じがしたものだった。
今は、美しさはそのままに、勉強熱心でかつしっかりした意見を持つ頼もしい管理栄養士♪
これからの活躍が楽しみな女性です。

おっと・・・O氏!
この幸せ者め!いつのまにこうなったのだ?おばさんは、ぜ~んぜん知らなかったわよ☆

まぁ、とにかく、おめでとうございます。
「人前式」ってちょっと興味津々、これも楽しみにしております♪
by hohoemi_99 | 2009-08-19 06:54 | お仕事のこと