人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆

このところ、日曜日はひたすら部屋にこもって仕事に明け暮れていた。
お陰をもちまして、先日提出の運びとなりましてん♪
昨日の土曜日は、午後から事務室に一人ということもあって、
事務長の机、スタッフの机・・・置けるところはすべて使って書類の整理。
だって、もう引き出しの中、いっぱいになって、その上片付ける暇もなかったから、なにがどこにあるんだか・・・
ちょいとした宝探し気分でしたよ。(笑)

不要な書類は、個人情報と紙リサイクル行きに分別して処分。
必要な書類は、新しいファイルを用意して、背表紙や見出しを作って・・・とうとう、昨日だけでは片付かなかったです。
続きは火曜日に♪

毎日曜日、部屋に引きこもりつつ、「新しいバッグとサンダルが欲しいよぅ・・・」
「息子たちにTシャツとバッグを買ってやらないと・・・(自分達で買わないんだもん・・ったく。)」
「親戚にお中元送らなきゃ・・・」
ふつふつと、そんなことを。

で、高松で買い物してきました♪
なにも、そんなところまで行くこともないでしょうに・・・と思われるでしょうが。(そのとおりですけど・・・)
遠くまで車走らせて出かけることに意味があるのだ!
それも、高速乗らなくていいところ。

今日は、実家の母がくっついてきました。
家事ほぼ放棄状態の私に替わって、なにかと手伝ってくれてる母。
まぁ、少し親孝行の真似でも、と二人で出かけました。

高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆_c0118235_2211169.jpg

午前10時ごろ、最初の目的地「ガトーヨシダ」へ到着。
ここにてモーニングで腹ごしらえ。

高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆_c0118235_2231499.jpg

高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆_c0118235_2215928.jpg



こういう庭、私大好きなのよね♪
ただただお喋りして、庭眺めて・・・なんと、1時間も居座ってしまった。(笑)


高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆_c0118235_22425.jpg


これ、りんごですかね?



高松で、お買い物・・・いーっぱいしてきました☆_c0118235_227325.jpg

胸板の厚い息子その2に合うTシャツは「モン・ベル」にしかない。
今回は4枚購入。
母は、今流行のゴム製?のサンダルを半額で購入できて大はしゃぎ。

息子その1にはダメージバッグ。喜んでくれてうれしかった♪
これまた、義母には不評に違いない。すでにズタズタ状態だもの。(笑)

私も、夏用のサンダルとバッグを購入。
お土産のパンとお惣菜も買い込んで、トランクの中はいっぱいに♪・・・あはっ。

「アイーダ」のチケットを受け取りに、よいこのお宅へ立ち寄ろうとか考えていながら、
目当ての「さぬき一番」でうどんを戴いたら、そのまま塩江経由で帰って来てしまいました。
よいこ、また今度寄りますので。。。

はーーーー、すっとした♪
明日は、サルサの切り戻しをしようと思ってるけど、
雨降りかしら???
by hohoemi_99 | 2009-07-19 22:12 | おいしいものを食べに行こう