人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monselet <モンスレー>

大阪新阪急ホテル 地下1階
ヒンシュク買いついでに・・・・これで最後です!

Monselet  <モンスレー>_c0118235_2023454.jpg


私は無事大阪まで行けることにしか考えが及んでいなかったけど。
よいこはネットでランチの候補を見つけていたという。
それは「グルメバイキング『オリンピア』」かなりの人気店らしく、到着したときは受付締め切り後。
次回は午後3時から・・・諦めるしかなかった。

しかたなく・・・という言い方はないですね・・・すぐ近くのこのお店に。
フレンチ&チャイニーズ「Monselet<モンスレー>」
1つのコースの中で正統フランス料理と本格中国料理が一度に楽しめるお店♪

Monselet  <モンスレー>_c0118235_20241830.jpg
冬の彩りフェア~1/14(水) "ブルジョン"
アミューズ スモークダック


オードブル 帆立貝柱のグリエ
スープ  きのこのクリームスープ




魚料理 フグと海老の特製魚醤油蒸し




肉料理 仔牛のパイ包み焼き




麺  あっさり中国麺




デザート 冬の特選スイーツ盛合せ

フランスパン
コーヒー、中国茶またはハーブティー
 

他に、食前酒と紅白ワイン~♪
「オペラ座の怪人」のときとは打って変わっての上機嫌の二人であった。

Monselet  <モンスレー>_c0118235_2171934.gif


観劇後はバスの出発まで時間もなくて、Buco di Muro(ブコ・ディ・ムーロ)梅田アプローズ店
アプローズタワーB1(梅田芸術劇場隣接 )
に飛び込み、大急ぎの夕食。

Monselet  <モンスレー>_c0118235_21101350.jpg

Monselet  <モンスレー>_c0118235_20524067.jpg

美味しいトマトこだわりモッツレラのサラダ”カプレーゼ” (大嫌いなので写真もありませぬ)

メランザーネ(ナス・モッツァレラチーズ・トマトソース)
カルボナーラ(ベーコンと生クリーム)


慌てている二人に、スタッフの女性も一緒になって慌ててくれて・・・(笑)
店の外のトイレまで連れて行ってくれるし、心配顔だったし・・・ゴメンネ!

以上です。
長らくのお付き合い、まことにありがとうございました。
PCの前のあなたも、ミュージカルの世界へいかがでしょうか?
by hohoemi_99 | 2009-01-16 21:10 | おいしいものを食べに行こう