人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活・・・発見、感じたことあれこれ


by hohoemi_99
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もご馳走様です。

今年もご馳走様です。_c0118235_21493830.jpg
私自身は、クリスマスだからどうのこうの・・・はないんだけれど、
周りは、なにかと「クリスマス」を運んできてくれる。。。

今年もご馳走様です。_c0118235_21503215.jpgもしかすると今年も???
かすかに予想してたというか、期待もしてたというか・・・(笑)
昨年もくださった職場の方が、今年も。
これがまた、著しいバージョンアップ!


今年もご馳走様です。_c0118235_215126100.jpg食べるのもったいなくて、もちろんブロガーの私のことですから、写真撮影♪
・・・おっと、デジカメを病院の厨房へ貸してたのでした!
おかげで撮影延期。
当然、家族には「待て!」の指示を出す。
ほどなくデジカメが返ってきて、無事撮影終了。
いきなりパクつく家族たちでした。。。
食べちゃうのもったいないような、素晴らしい出来栄え!
今年もご馳走様でした♪


今年もご馳走様です。_c0118235_2223450.jpg
今年は、もう1件、別の職員さんからも差し入れ♪
こちらは、イギリス人直伝のレシピによるクッキーなんだそうで。
これまたご馳走様でした♪

毎年、こんな感じなもので、自分でお菓子を作る必要もないですねぇ。。。
道具達が泣いてます。(笑)

今年もご馳走様です。_c0118235_2235579.jpgで、無事厨房から返ってきたデジカメには、こんな素晴らしい写真がたくさん収められていましたよ♪

いずれも病院ホームページ用に撮影したものの一部です。

今年もご馳走様です。_c0118235_2264514.jpg近日中に公開しますので、こちらも是非ご覧くださいね♪
入院患者さん、デイケアの利用者さん、きっと喜んでくださったことでしょう。


そうそう、今年も幸町公園の紅葉、見事でした。
昨年UPしたものですが、ご覧下さい(今年は道路工事なんかしてて、無粋でした。それで撮影してないんです)。
「燃えるような」という表現がピッタリの、素晴らしいスポットです。
是非この季節に、一度訪ねてみてください。(今年はもう散り始めてます)
通りがかった中年の男性が感激したのか、思わず携帯カメラを取り出して撮影していたりで、わざわざ遠方まで、行かなくてもこんな街中に素晴らしいところがあるのです。
by hohoemi_99 | 2008-12-26 22:11 | 見て見て!